2009年10月13日

醍醐寺 2 弁天堂

醍醐寺 2 弁天堂


醍醐寺 「弁天堂」です。水に映ったのも綺麗です。

紅葉の頃は真っ赤に染まるのでしょうね。


この門を入ると鐘楼、大講堂 そして弁天堂があります。

醍醐寺 2 弁天堂



弁天堂の先は女人堂から上醍醐へ。

醍醐寺 2 弁天堂


上醍醐への途中の不動の滝に到着です。

その先の五大堂、本堂へはこの先1時間ほど山道です。

醍醐寺 2 弁天堂



醍醐寺 2 弁天堂


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


醍醐寺 2 弁天堂


★ 猫日記 ★
醍醐寺 2 弁天堂


おめかししてます。ママ・・・何か用ですか?

醍醐寺 2 弁天堂


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事画像
秋の空 京都タワー&北大路橋
大原 宝泉院 額縁庭園
上賀茂・社家 西村邸
大豊神社 哲学の道沿い
哲学の道
安楽寺 紅葉の名所
同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事
 秋の空 京都タワー&北大路橋 (2009-10-19 07:20)
 大原 宝泉院 額縁庭園 (2009-10-18 07:20)
 上賀茂・社家 西村邸 (2009-10-17 12:44)
 大豊神社 哲学の道沿い (2009-10-16 13:18)
 哲学の道 (2009-10-15 08:50)
 安楽寺 紅葉の名所 (2009-10-14 07:20)
この記事へのコメント
緑と赤のコントラスト、キレイです(^_-)-☆ 仏様が並んで、威圧感がありますね。山道を1時間、大変でしたでしょう。クックちゃん、カッコイイ!似合っています(^_-)-☆ おめかしして、お出かけですか?
Posted by ごま at 2009年10月14日 07:54
★ごまさん こんにちは♪
ここが紅葉に染まったらさぞ、凄いでしょうね。
山に入る手前の手水舎の仏さんたち・・・威圧があるでしょ。
お山は厳しそうです。
クッチャン似合うでしょ。一張羅です。
Posted by りせ at 2009年10月14日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。