2009年10月15日

哲学の道

哲学の道


紅葉の名所・・・紅葉の頃を思い浮かべて下さいね。

哲学の道

桜に、紅葉にと・・・人気の散策路です。

哲学の道


この道が紅葉染まるのを想像してくださいね。


哲学の道


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


哲学の道


★ 猫日記 ★
哲学の道


スミマセーン 出かけるので

プロフィールと同じ写真で誤魔化しました。

哲学の道


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事画像
秋の空 京都タワー&北大路橋
大原 宝泉院 額縁庭園
上賀茂・社家 西村邸
大豊神社 哲学の道沿い
安楽寺 紅葉の名所
醍醐寺 2 弁天堂
同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事
 秋の空 京都タワー&北大路橋 (2009-10-19 07:20)
 大原 宝泉院 額縁庭園 (2009-10-18 07:20)
 上賀茂・社家 西村邸 (2009-10-17 12:44)
 大豊神社 哲学の道沿い (2009-10-16 13:18)
 安楽寺 紅葉の名所 (2009-10-14 07:20)
 醍醐寺 2 弁天堂 (2009-10-13 07:20)
この記事へのコメント
こんばんは。

春も秋も歩いたことがないのでいつか行ってみたいです。
囲いのない川辺の道・・京都はあちこちでこういう道が残ってますね。
壁紙投票しました。どれも素敵で、うーーーぅむ迷いました。^_^;
タイミング的にリリちゃんへのコメントが多くなっていますが、
クックちゃんのお坊ちゃま風もよかったです。ちょっとキョトンとしておかしい・・
もとい、かわいいです。(~o~)
Posted by パンドラ・ヴィス at 2009年10月15日 21:04
 昨年紅葉の京都に行きました。哲学の道にも行きました。去年の紅葉はあまりきれいではなかったです。タクシーの運転手によれば、昨年の紅葉は「遠目美人」とのことでした。どうやら紅葉前の温度が紅葉に影響をもたらすようです。
Posted by 楠公 at 2009年10月16日 02:23
コメントが遅くなって、ごめんなさいm(__)m 紅葉になったら、キレイでしょうね。散歩にうってつけの道ですね。リリちゃん、似合っています(^_-)-☆ リリちゃんもクックちゃん、何回見ても、可愛いです(^_-)-☆
Posted by ごま at 2009年10月16日 07:05
★パンドラ・ヴィスさん こんにちは♪
哲学の道・・・昔とは随分変ってしまって、観光の道になりました。
壁紙・・・そろそろ決まりそうですね。
もう一度しますからまた見てくださいね。
クックは今のところ、あのタキシードもどきしか持ってないんですよ。
他はキリ番で差し上げてしまって。
作ろうと思えば簡単に出来るのですが・・・もう億劫で。
クックも似合ってるでしょ。有り難う御座います。
Posted by りせ at 2009年10月16日 11:17
★楠公さん こんにちは♪
紅葉の色づき具合は今頃の朝夕の冷え込みが
大いに関係するらしいですね。
温暖化で見事な紅葉色を見ることが少なくなったのは
京都だけじゃないと思います。
それでも去年は後半に紅葉が持ち直して綺麗になったほうです。
一昨年は酷かったです。
Posted by りせ at 2009年10月16日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。