2009年09月28日

コスモス咲く 高野川

コスモス咲く 高野川


昨日の高野川・・・コスモスが綺麗でした。

カラフルなコスモスが風にそよそよ。

コスモス咲く 高野川


黄色は繁殖力の強い外来種が多いって聞きましたが。

コスモス咲く 高野川


昔は葉っぱの匂いが苦手だったのですが、

この頃はその匂いがないですね。

コスモス咲く 高野川


こちらは中州に咲くコスモス

コスモス咲く 高野川


風になびいて・・・

コスモス咲く 高野川


ちょっと お・ま・け

コスモス咲く 高野川


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


コスモス咲く 高野川


★ 猫日記 ★
コスモス咲く 高野川


リリちゃんは両手使い・・・ほれ・・・右手も・・・

コスモス咲く 高野川


左手も・・・猫ってみんな、そう??

コスモス咲く 高野川


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事画像
秋の空 京都タワー&北大路橋
大原 宝泉院 額縁庭園
上賀茂・社家 西村邸
大豊神社 哲学の道沿い
哲学の道
安楽寺 紅葉の名所
同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事
 秋の空 京都タワー&北大路橋 (2009-10-19 07:20)
 大原 宝泉院 額縁庭園 (2009-10-18 07:20)
 上賀茂・社家 西村邸 (2009-10-17 12:44)
 大豊神社 哲学の道沿い (2009-10-16 13:18)
 哲学の道 (2009-10-15 08:50)
 安楽寺 紅葉の名所 (2009-10-14 07:20)
この記事へのコメント
コスモスすごいキレイに咲いていますね。
わたしもコスモスは大好きで、特にピンク派です♪♪
リリちゃんも楽しく遊んでいますね。
両手利きなのは・・・
みんなそうなのでは?
私も分かりません・・・(笑)
しかしリリちゃん相変わらず真っ白のフワフワ♪♪
一度でいいからギュっとしたいです(>▽<)!!
Posted by パコ at 2009年09月28日 18:37
好きなコスモスのオレンジの色、載せて頂いて、ありがとうございました(^_-)-☆ キレイです(^_-)-☆ 外来種なんですか。じゃあ、日本固有種、ダメになるから、あかんかな。風にそよぐコスモス、風情がありますね。ススキ、かもさん、秋を感じます。リリちゃん、立っちん、可愛いです(^_-)-☆ にゃんこちゃんは、両手、使えるのね。
Posted by ごま at 2009年09月29日 01:08
★パコさん 初めまして♪
りせと申します。 コメント有り難うございますm(_ _)m
コスモスはご近所の方が育ててらっしゃいます。
最近は河原も黄色い花が多くなってきました。
春は外来種の菜の花であふれます。

ピンクのコスモス・・・昔ながらの優しいはなですね。
空に透きとおって見えます。

リリとクック・・・違いますね。オスとメスというのもあるでしょうが・・・
クックはこういう遊びには乗ってきません。
猫は両手利きかどうか???です。
リリはふわふわで身体が柔らかくて抱き心地が良いですよ。
おさわりし放題ですO(≧▽≦)O
Posted by りせ at 2009年09月29日 09:59
★ごまさん こんにちは♪
春に鴨川、高野川の中州は黄色の菜の花で埋め尽くされますが・・・
外来の花だそうです。でも・・・黄色は明るく目立って綺麗ですね。
最近・・・セイタカアワダチソウが少なくなりましたね。
オレンジの色コスモスの外来なのか、別の種類なのか・・・
クックは立っちをしませんを、猫それぞれですね。(=^ェ^=)
Posted by りせ at 2009年09月29日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。