2009年10月19日

秋の空 京都タワー&北大路橋

秋の空 京都タワー&北大路橋


先日ちょっと出かけた時の北大路橋上空です。

秋の空 京都タワー&北大路橋


真昼の白い月がうっすらと。

秋の空 京都タワー&北大路橋


そして京都タワーも秋空の元

秋の空 京都タワー&北大路橋


月に向かってロケット発射でしょうか・・・

秋の空 京都タワー&北大路橋


駅ビルに映った京都タワーです。

ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


秋の空 京都タワー&北大路橋


★ 猫日記 ★
秋の空 京都タワー&北大路橋


猫カフェにいかがでしょうか?

秋の空 京都タワー&北大路橋


こっちも付けますが・・・

秋の空 京都タワー&北大路橋


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事画像
大原 宝泉院 額縁庭園
上賀茂・社家 西村邸
大豊神社 哲学の道沿い
哲学の道
安楽寺 紅葉の名所
醍醐寺 2 弁天堂
同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事
 大原 宝泉院 額縁庭園 (2009-10-18 07:20)
 上賀茂・社家 西村邸 (2009-10-17 12:44)
 大豊神社 哲学の道沿い (2009-10-16 13:18)
 哲学の道 (2009-10-15 08:50)
 安楽寺 紅葉の名所 (2009-10-14 07:20)
 醍醐寺 2 弁天堂 (2009-10-13 07:20)
この記事へのコメント
青空が、本当にキレイです(^_-)-☆ 白い月が写っているのもいいですね(^_-)-☆ 本当に、ロケット発射するみたいに見えます。リリちゃん、クックちゃん、可愛い、似合っています(^_-)-☆ ふたりがお迎えしてくれる猫カフェ、行きたいです!
Posted by ごま at 2009年10月20日 07:46
★ごまさん こんばんは♪
秋の空は綺麗ですね。透きとおったような月も可愛い。
京都タワーが駅ビルにロケット発射みたいで面白いでしょ。
クックは人に慣れるかもしれないけれど・・・リリちゃんは異常な恐がりさんで。。。人前には絶対出なくて・・・困ったものです。
Posted by りせ at 2009年10月20日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。