2009年10月14日

安楽寺 紅葉の名所

安楽寺 紅葉の名所


まだ紅葉には早い京都ですが・・・今日から紅葉の名所をお届けします。

哲学の道沿い、山裾にある安楽寺。

石段の両脇から紅葉のトンネルになります。

-------------------------------

ICON120

今日、CLICK→京都を歩くアルバム」では

秋の京都・壁紙候補の投票を行っています。

ICON120

ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


安楽寺 紅葉の名所


★ 猫日記 ★
安楽寺 紅葉の名所


リリちゃ~ん 出口でクックが待ってるわよ!!

気をつけて・・・(*≧m≦*) ( ´艸`)プププ

安楽寺 紅葉の名所


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事画像
秋の空 京都タワー&北大路橋
大原 宝泉院 額縁庭園
上賀茂・社家 西村邸
大豊神社 哲学の道沿い
哲学の道
醍醐寺 2 弁天堂
同じカテゴリー(我が家の猫1)の記事
 秋の空 京都タワー&北大路橋 (2009-10-19 07:20)
 大原 宝泉院 額縁庭園 (2009-10-18 07:20)
 上賀茂・社家 西村邸 (2009-10-17 12:44)
 大豊神社 哲学の道沿い (2009-10-16 13:18)
 哲学の道 (2009-10-15 08:50)
 醍醐寺 2 弁天堂 (2009-10-13 07:20)
この記事へのコメント
紅葉になったら、キレイでしょうね!どれにするか、迷いましたが、京都を歩くアルバム、宝泉院 額縁庭園に投票しました。絵みたいで、キレイです!リリちゃんが出てきて、クックちゃん、どうなったか、気になります。
Posted by ごま at 2009年10月15日 07:49
★ごまさん こんにちは♪
ここは普段非公開のお寺だから
この石段と向こうの山門にかかる紅葉を見るだけですが・・・
とっても人気のある場所なのですよ。
トンネルから出たら・・・当然クックのパンチが跳んできましたよ。
そして・・・取っ組み合いになって・・・ギャアギャア・・ブギャブギャです。
Posted by りせ at 2009年10月15日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。