2010年06月10日

青蓮院門跡 大楠と宸殿

青蓮院門跡 大楠と宸殿

青蓮院門跡の大楠と宸殿をお届けします。






同じカテゴリー(我が家の猫3)の記事画像
ねねの道から石塀小路へ
同じカテゴリー(我が家の猫3)の記事
 ねねの道から石塀小路へ (2010-06-09 10:48)
この記事へのコメント
前記事のコメントです。ロケで、おなじみの道ですね。ラーラちゃん、可愛いですね(^_-)-☆ ふさふさがいいですね('▽')♪♪ ファンファンちゃんも見たいな。今記事のコメントです。立派な木ですね。キャー、可愛い(^_-)-☆ はじめまして、ナナちゃん、よろしくね。リリちゃんとクックちゃんとの一緒の写真、楽しみにしています(-^▽^-)
Posted by ごま at 2010年06月10日 10:11
青蓮院、近くまで行ったのですが寄っていません(=_=)
大楠、太いですね~。かなり低いところの枝もこんなに太くてびっくりです。もしかしたら、太さに比べて高さはそれ程ではないのでしょうか?

キャー!うわ~!ナナちゃん可愛い!
ラグドール調べましたら、抱っこが好きで大人しいとか、リリちゃん、クックちゃんとも仲良く出来そうですね-(^-^)-
う・ら・や・ま・し・いなぁー。
Posted by fmk at 2010年06月10日 13:14
こんばんは。

青蓮院、迫力の大木ですね。
ナナちゃん新しい家族ですか?かわいいですね。どんな性格なんでしょう。
楽しみです(^O^)/
たくさんの猫ちゃんいいですね。私も遊びたいです
(この際ご機嫌とってあげるから遊ばれてもよいです)
Posted by パンドラ・ヴィス at 2010年06月10日 23:29
★ごまさん こんばんは♪
ララちゃん 少し長毛の混じった雑種です。可愛いでしょ。
ナナちゃんは、またまた時後承諾です。
この子が私の猫と生活する最後の子になると思います。
今、3匹。嬉しいです。
へっちゃらな顔をしているのはナナちゃん。2匹は緊張気味です。
Posted by りせ at 2010年06月11日 00:07
★fmkさん こんばんは♪
猫も長生きして20年、私の生涯のうちで辛うじてもう一匹猫を飼えるかなと思います。(もう一匹飼えるかも)
どうしても欲しかった猫を奇跡的に見つけて、これも縁だと思って求めました。
猫3匹・・・嬉しいです。
青蓮院の大楠・・・横も縦も大きいですよ。樹齢何年でしょうね。記事に書いてるかも知れないけれど。
Posted by りせ at 2010年06月11日 00:23
★パンドラ・ヴィスさん こんばんは♪
私は猫と遊ぶのが下手なのです。
猫って時々シラーって顔するから、続かないのです。
ラグドールは7キロ以上に大きくなる猫です。
おとなしくて、ぬいぐるみの人形のようだと言われる猫です。
青蓮院の大楠、いつまでも青々として元気でいてほしいです。
Posted by りせ at 2010年06月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。