2009年11月10日

賀茂川・秋の景色

賀茂川・秋の景色


お天気が下り坂とか・・・

今日は爽やかな賀茂川の風景をお届けします。

葵橋から上賀茂の方へ上がって行きました。

賀茂川・秋の景色


植物園のケヤキの並木の赤い色付きが綺麗。

賀茂川・秋の景色


京都の川にはたくさんの鳥たちが住んでいます。

鴨の親子・・・綺麗に並んで・・・

賀茂川・秋の景色


船形が見えて来ました。

賀茂川・秋の景色


上賀茂神社はもうすぐ。

賀茂川・秋の景色


------------------------------------------------------------

ICON129本編の「京都を歩くアルバム」の写真が
集英社・ウィークリー・コレクションの
「古社名刹 巡拝の旅 28」(「嵯峨野と高雄」(11月10日・刊行)
本日発売(毎週火曜日発売)に掲載されています。

ICON64こちらです。

ICON120秀和システム「ここが違う!はじめてのシリーズ」の

”はじめてのブログ入門”に載ったのは・・・

ICON64こちらです

↑よかったら見てくださいね。

------------------------------------------------------------

ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


賀茂川・秋の景色


★ 猫日記 ★
賀茂川・秋の景色


あ~載せたく無かった~(≧m≦)


み・・・見事な大あくび~(*≧m≦*)

リリちゃん撮ってゴメンネ。


賀茂川・秋の景色


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ





同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
オー、すごいですね(o゜▽゜o) 本に載るとは、びっくりです(☆o☆) やりましたね(^^)v 前にも、載った事があるなんて、すごい! りせさんの写真、きれいですから、いつも、感心しています。河原、散歩にいいですね。ケヤキの赤いのが、きれいです。鴨の親子がほほえましいです。リリちゃんのあくび顔に、びっくり(☆o☆) 本当にリリちゃん?
Posted by ごま at 2009年11月10日 15:11
★ごまさん こんにちは♪
有り難うございま~す。ヽ(´▽`)/
大きな写真で載ってるんですよ。
立派な本に載せていただいて・・とっても嬉しいです(*^。^*)ノ

やっと京都の紅葉も本番に近付いてきました。
リリちゃん凄いでしょ・・・のどの奥まで丸見え。
Posted by りせ at 2009年11月11日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。