2009年10月25日

下鴨神社 秋だより

下鴨神社 秋だより


下鴨神社・・・萩も黄葉しています。

下鴨神社 秋だより


藤袴(ふじばかま)もいろんな所で見るようになりました。

七五三ですねえ。

下鴨神社 秋だより


そしてこちらもオメデトウ。

下鴨神社 秋だより


大きな銀杏から・・・秋の実りの落し物・・・。

下鴨神社 秋だより


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


下鴨神社 秋だより


★ 猫日記 ★
下鴨神社 秋だより


リリちゃんの~ブーブー(*^m^)

退いてくださいよ~♪

下鴨神社 秋だより


緊張してますう??・・りりたん(*´艸`*)

下鴨神社 秋だより


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
朱色と木々の色がマッチしてキレイです(^_-)-☆ 七五三、家族の姿がほほえましいですね。銀杏を見ると、秋を感じます。リリちゃん、乗り心地、最高のようですね。リリちゃん、おとなしく、乗っていて、偉いです(^O^)g ふわふわの毛でおおわれて、可愛いですね(^_-)-☆
Posted by ごま at 2009年10月25日 21:00
★ごまさん こんにちは♪
神社の朱の鳥居、楼門などは緑に映えて綺麗ですね。
日本独特の美しい風景だと思います。
動くものに乗るって難しいと思いますが・・・
リリちゃん乗ってます。(v^ー゜)ヤッタネ!! 
Posted by りせ at 2009年10月26日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。