2009年10月29日

京都御苑の秋

京都御苑の秋


京都御所を囲む御苑・・・

一般公開の頃には秋も進んでいます。

京都御苑の秋


桜林 梅林 桃林・・・色づいて・・・そして・・・

京都御苑の秋


地面を覆います。

京都御苑の秋



京都御苑の秋


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


京都御苑の秋


★ 猫日記 ★
京都御苑の秋


あ~あ ここもクックのテリトリーになったの!?

京都御苑の秋


リリちゃんが可哀そうでしょ!!

京都御苑の秋


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
紅葉、キレイですね(^_-)-☆ いろんな木々が、色づいて、キレイです(^_-)-☆ 落ち葉も、こういうふうに撮ると、風情がありますね( ^ー゜)b アレッ、リリちゃんのテリトリー、クックちゃん、占領!リリちゃん、困った(;-_-;)
Posted by ごま at 2009年10月30日 06:27
★ごまさん こんにちは♪
御所も秋は綺麗に色づきますよ。
クックはリリが寝ている場所は気に入らなくても一応は自分の物にするのです。
そんなところが一杯。リリはクックがイマイチ気に入ってない所が寝場所です。
クックのお気に入りの場所にしてしまったところには絶対に寝ません。
クック・・・困ったちゃんでしょ。オス猫って皆偉そうなのかしら???
でも・・・クックは気が弱くて、リリちゃんが大好きなのですよ。
Posted by りせ at 2009年10月30日 11:27
京都の紅葉はこれからですね(^^)
あの真っ赤な紅葉が目に浮かぶようです。
此方はもう盛りが過ぎつつありまーす。

クックちゃん、そんな可愛い顔をしてリリちゃんにいじわるするの?
リリちゃんの物はオレ様のもの!って感じですか~?
Posted by fmk at 2009年10月30日 14:29
★fmkさん こんばんは♪
エーッ!!もうそちらの紅葉は終わりかけですか~?
こちらの紅葉はまだ2-3週間先です。
でも、もう秋の観光シーズンでしょうね。
クックは人間の子供と同じ感情をもってる感じです。
やきもち焼いたり、拗ねたり、・・・そして甘え上手です。
リリちゃんと正反対です。
リリちゃんは食べる事しか考えていません。
Posted by りせ at 2009年10月31日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。