2009年11月17日

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


京大の吉田寮 銀杏の葉もかなり落ちています。

圧倒される銀杏並木です。(撮影:16日)

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


空高くそびえています。

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


蔦の葉も紅葉して・・・

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


こちらは東大路通り 銀杏並木が綺麗です。

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


白い日仏会館も鮮やかにICON122

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


ICON118今日も見てくださって有り難うございます。
応援宜しく。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


★ 猫日記 ★
銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


クックは狸じゃないかしら?
ニャンとは言わないし・・・お腹出てるし。

銀杏並木 京大吉田寮 東大路通り


宜しくm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
銀杏並木がきれいです(^_-)-☆ 本当に見事です。蔦も、赤くなって、いい雰囲気がでていますね。クックちゃん、お腹あたりが、狸みたい、びっくりです(☆o☆) クックちゃん、鳴かないのが、おとなしいですね。
Posted by ごま at 2009年11月17日 10:12
★ごまさん こんにちは♪
いつもコメント有り難うございます。(*^-^)o
銀杏も今年はちょっと変かも知れません。
市内の銀杏並木もちょっと異常です。
そうなのですよ・・・クックは声を出さないから、リリが代弁して知らせるのです。
だからリリちゃんがおしゃべりで煩い煩い・・・ニャンニャン声は可愛いですが。
Posted by りせ at 2009年11月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。