2010年06月06日

二条城 二の丸御殿




いつも見ていただきまして有難うございます。m(_ _)m

本編の簡略ブログで気楽に出来るかと思っていましたが、

力が入ってしまって・・・2つのブログの全力投球が出来なくなりました。

※理由はこの記事で。

やはり本編一筋でまいります。そこで、今日から・・・

本編の「京都を歩くアルバム」への過去の個別記事へのリンクに致しました。

お許しくださいませ。m(_ _)m

本編の今日の記事と合わせて見ていただきましたら幸いです。


今日は「二条城 唐門 二の丸御殿」をどうぞ。
↓↓↓クリック↓↓↓
  



**********************

今日も来てくださって有り難うございます。

★ランキングの応援クリック 宜しく宜しくm(_ _)m。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ    
**********************


リリとクックは暫く休みます。m(_ _)m


この記事へのコメント
見事な建物ですね。やはり、ブログ作りは大変ですもの。それも、ふたつも、毎日ですから、りせさんも、大変でしたね。ご苦労様です。私は一週間に一回ですから。本編、覗いてみますね。
Posted by ごま at 2010年06月06日 21:29
★ごまさん こんばんは♪
本編に比べたらアッサリ出来るかと思ってたら・・・
過去の写真が変なので、修正したりして・・・返って時間がかかりました。これじゃ何の為なのか???(笑)
本編はたっぷりです。是非見て下さいね。
ごまさん、いつも有難うございます。
Posted by りせ at 2010年06月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。