2009年12月02日

清水寺の紅葉

清水寺の紅葉


京都一の観光名所は清水寺だとか

清水寺の舞台です。


向こうに見えるのが「子安の塔」ですが

現在は修復中です。

清水寺の紅葉


子安の塔から見た清水寺の舞台

四季を通じて美しい景色です。

清水寺の紅葉


端正な三重塔

清水寺の紅葉


舞台を下から見上げると・・・高いですよ。

清水寺の紅葉


舞台の下には野仏さんが点在します。

清水寺の紅葉


**********************


★是非・クリック宜しく。m(_ _)m
人気ブログランキングへ

★どちらか1つクリック宜しく。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


**********************


リリちゃんのちっちゃい時の写真を2枚

可愛いかったねえ。

今は7才・・・チョットおばちゃんになってる。( ´艸`)

清水寺の紅葉


清水寺の紅葉



同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
そうだったんですか。人のいない時まで待って、撮影して頂いて、ありがとうございますm(__)m 清水寺、紅葉、本当にきれいです(^_-)-☆ 団体さんがいっぱい、さすが、名所ですね。下から見上げると、すごい、高いですね(☆o☆) 野仏様と紅色が合っています。きれい(^_-)-☆ リリちゃん、ちいさい時も可愛い(^_-)-☆ 今だって、可愛いですよ(^_-)-☆
Posted by ごま at 2009年12月02日 10:16
★ごまさん こんにちは♪
いえいえ・・・人だらけの蓮華寺の写真なんて撮りたくないですもの。
カメラを持って来てる方は後ろで静かに待ってます。
皆さんそうです。
こういうお庭は額縁風に見るものですが、人が多いとそういう訳にもいきませんが。
清水寺は修学旅行生の定番だから多いですよ。
リリちゃん、今は食べることにしか興味無しです。
Posted by りせ at 2009年12月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。