2009年11月30日

南禅寺 水路閣

南禅寺 水路閣


南禅寺の水路閣です。サスペンスには付き物ですね・・・

春・秋の観光シーズンには、南禅寺の境内にまで観光バスが並びます。

遠めに水路閣が見えますでしょ。


南禅寺 水路閣


南禅寺の境内に

煉瓦造りの建造物が違和感無く建ってるって・・・不思議。


南禅寺 水路閣

 煉瓦に紅葉も似合いますね。

 
南禅寺 水路閣


ただ今・京都の紅葉を発信中です。

南禅寺 水路閣


ランキングの応援して下さったらとっても嬉しいです。
更新の励みになります。m(_ _)m


★2つブログランキングに参加しています。

★是非・クリック宜しく。m(_ _)m
人気ブログランキングへ

★どちらか1つクリック宜しく。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

南禅寺 水路閣


リリの爪切り・・・

キツクしたら許さないから・・・(恐) 

リリからも・・・凸\(^^)応援のポチッと!!。宜しく。(*^∇^*) 


南禅寺 水路閣



タグ :ロケ地

同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事画像
二条城 サツキの二の丸庭園
「国家安康」の鐘 方広寺
秋の修学院離宮 遙かな眺め
修学院離宮 田園風景
修学院 鷺森神社
善峰寺の紅葉
同じカテゴリー(我が家の猫2)の記事
 二条城 サツキの二の丸庭園 (2010-06-07 06:10)
 「国家安康」の鐘 方広寺 (2010-06-03 17:45)
 秋の修学院離宮 遙かな眺め (2009-12-11 06:10)
 修学院離宮 田園風景 (2009-12-10 06:10)
 修学院 鷺森神社 (2009-12-09 06:10)
 善峰寺の紅葉 (2009-12-08 06:10)
この記事へのコメント
サスペンスに、よく、出てくる風景ですね。じっくり、推理を考えるのに、最適な場所かもしれませんね。リリちゃん、怒っているの?にらんでいても、可愛いです(^_-)-☆ ランキングの、私のポチッと、入っていますか?
Posted by ごま at 2009年11月30日 10:23
おはようございます^^
京都には沢山の名所がありますね。
全部を見て回るには、それなりに滞在しなきゃいけなさそう^^;
Posted by Kao at 2009年12月01日 04:40
★ごまさん こんにちは♪
サスペンスの「迷宮」って感じでここのアーチの重なるところを撮ってますね。
事件が周りで起こってる時には絶対に来たくない所なのに、
何故皆ココに来るのか・・・益々事件が起こる・・・
リリは爪切り緊張中・・・ちょっとでも痛くしたら大暴れ・・・こっちが緊張します。
応援有り難うございます・・・ポイント入ってると思います。。。こちらでは分らないんですよ。
Posted by りせ at 2009年12月01日 14:36
★Kao さん こんにちは♪
京都は狭いですが、お寺の数は1400-2000ほどあるって先日言ってました。
名所も多いですよ。人の少ない時期にゆっくが良いですよ。
Posted by りせ at 2009年12月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。